当店からのメールが届かない方へ!!
ご注文時に携帯電話のアドレスを登録される方にお知らせです。
お使いの携帯電話の【メール設定】にてPCメールの拒否設定をされていますと、
当店から送信されるご注文に関してのメールが届かない場合がございます。
当店からのメールには、お届け予定日や在庫がなかった場合の入荷日、
ご購入いただいた商品のお問い合わせ番号など大事な内容が含まれております。
お手数ですが、下記2つのドメインの受信設定をした後、ご注文をいただけますようお願い申し上げます。
shop-pro.jp
area-online.net
※注文後すぐに配信されているメールは、その後に受信設定をしても自動では届かない仕組みとなっています。
手動で配信する必要がありますので、メールが届いていない場合、お手数ですが下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム
各会社の携帯電話の設定方法は下記URLをご参照ください。
■docomoをご利用の方は以下のURLを参考にしてください。
▽設定内容
個別に受信したいドメインに下記2つを入力してください。
shop-pro.jp
area-online.net
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/sp_setting/
■auをご利用の方は以下のURLを参考にしてください。
▽設定内容
キーワードに下記2つを入力してください。
shop-pro.jp
area-online.net
キーワードの右側の設定をドメイン一致に変更してください。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
■SoftBankをご利用の方は以下のURLを参考にしてください。
▽設定内容
受信許可リスト設定
下記2つを入力してください。
shop-pro.jp
area-online.net
後方一致、完全一致、前方一致、部分一致は後方一致を選択してください。
https://www.email.softbank.ne.jp/help/j/whiteblack.html#whitelist